ハンドルネーム

HNってのはアレだな、難しいな。
みんな気の利いたいい感じのをつけてるけど、どうやって
考えたんだろう。

わたしは以前、ねこ日記を楽天のブログで大変ファンシーな
感じで書いてたんだけど、そのときのHNがユピーだった。

ユピーってのはうちの一匹めの猫。
なので今回はもう一匹の猫、プフからつけた。
プフってのも、わたしはプフではないので「ぷーちゃん」から
ぷーちにした。

この安直な感じが恥ずかしいのと、ちょっと響きがファンシー
っぽいのも恥ずかしい。

でも、ハンドルネーム占いとかってのをさっき見つけたので
やってみたら、大吉だったのでヨシとしておきます。
そいううことにしておきます。

「凄腕のぷーち」が気に入りました。でも中吉。


占いの結果で出た「くだらない改名案」というやつです。

○パスタ風に・・・
カルボナーラぷーち 大吉

○軍人風に・・・
ぷーち閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のぷーち 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこぷーち 大吉

○激安で売っちゃえ!
ぷーちタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスぷーち 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のぷーち 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるぷーち 大吉

○番号つきで・・・
ぷーち28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人ぷーち 大吉




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(5)(1)(3)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。