2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になったこと 2

出掛ける前で急いでるんだけど、ちょっと気になっちゃったので更新。 ほんとちょっとだけ…前回の「アカナマダ」さん http://d.hatena.ne.jp/pooti/20090604 今回は烏骨鶏(ウコッケイ) 別のところで自分で写真貼ってから「え?ウコッケイ、ちょっとカッコよ…

お題「車」

わたしは普段ぼんやりしてるのだけれど車の運転はできる。できるというのはもちろん「うまい」の意味ではない。 車に乗りだして5年目くらいだけど無事故・無違反なので、まあ普通のドライバーだと思いたい。 だけれども…ここ一週間で、もう一人のわたしが「…

ちょっと思った

「潤んだ瞳でナデナデを要求してくる鳥」の動画を見て思った。*1 http://www.liveleak.com/view?i=36f_1238858296あ、あれだ。 なぜか定期的に思い出すあれ、ファービー。 似てる人が結構多いのでよくググるんだけど(ヒマ人なのは承知の上です)いつも見て…

お酒試飲の世界

朝晩と涼しくなり、すごしやすくなりましたね。 すごしやすいとなるとあれですよ、おでかけ。今回は気になっている「関西のおでかけスポット」を紹介します。*1 今回のテーマは「飲・酒」 楽しい楽しい工場見学です! キリンビアパーク神戸 (兵庫・神戸)ビ…

昆布バトン

かわいい日記id:clerkさんから昆布バトンいただきました。かわいい日記というものだからもちろんかわいさ満載ブログなんでしょうけど「かわいい」って何だっけ? と辞書を開いてしまいがちですが、かわいいというのだからかわいいのでしょう。id:cinematheju…