2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行こう!神戸 須磨海浜水族園

いま「行こう!神戸」キャンペーン中で須磨海浜水族園は入場無料です。 キャンペーン開始してすぐに行きました。 購入したばかりのカメラを持って実践で学んでやる!(ただ取説を読むのが苦手なだけ…)魚よ、首を洗って待っておれ!と勇んで行ったのですが、…

私信

「だからダメなんですよ!」と丁寧にダメ出しされたのは今から5,6年前。「アンタはダメだ!」と突きつけてきたのは職場の後輩。 だから正確には“私たちは”ダメということで「ダメ」とは「女子的にダメ」ってことだったみたいで、さっきまで「最終的には黒…

きになる看板

今使ってるケータイはかれこれ4年近く使っていて、最近になりたびたび途中で意識を失うこともあるようで「老体に鞭打ってごめんネ…」と思いつつもガンガン使ってます。昨夜、ケータイを水没させてしまう夢を見たので、そろそろケータイの精霊が「ぼくたちも…

都道府県バトン

ふーん…都道府県バトンっていうのがまわってるのね。おもしろい。次は誰に回るのかしら?と普通にid:clerkさん※の回答を読んでから私の名前があってびっくりしました。ありごとうございます! 暑苦しい関西人がはりきって回答するよ! 今住んでる都道府県は…