きになる看板

今使ってるケータイはかれこれ4年近く使っていて、最近になりたびたび途中で意識を失うこともあるようで「老体に鞭打ってごめんネ…」と思いつつもガンガン使ってます。

昨夜、ケータイを水没させてしまう夢を見たので、そろそろケータイの精霊が「ぼくたちもうお別れだね…」とあいさつをしに夢にあらわれたんだと思います。
写メだけでもバックアップをとっておこうとフォルダをあけると、ステキな看板(ステッカー)たち。ワッサーですでに晒したものたちですが、ここにも晒します…というか、個人資料として並べたいだけなんですけども。


■天狗ハム

鼻が長すぎです。これをかぶって「バットぐるぐる」(バットを額につけてぐるぐる回って真っ直ぐ走れるかゲーム)をすればいいんじゃないでしょうか。
学校で集めたベルマークで何個か買っておけばレクリエーションに使えそうです。



■犬へ

おすましワンちゃん(おそらくアメリカン・コッカー・スパニエルかキャバリア)に向かって糞だの小便はないだろう。心痛め激写。



■意味を知りたい

運送会社のマークみたいなんですが、運送会社のマークといえば「子猫をあつかう親猫のように丁寧に…」だとか「カンガルーのポケットに」だとか飛脚とかマークにこめられたメッセージがあるじゃないですか?瞳孔開いた大鼠の背に複数の子鼠…
12モンキーズっぽい何かなのかも…。



■大工

大看板なんですがこのオーバーオールと着たビーバーの看板だけで何のお店かわからないんです。(遠くからだと)
ビーバーでオーバーオールとくれば察してくださいよ、お客さん!ってことなんだとは思うけど。



■生理的に…

なんか凄くイラっときて…。
上のおすましワンちゃんと同じ種類の犬だとは思います。



■交通安全

吉田神社の車用交通安全ステッカー。
これを後ろに貼って「追突するとガオーだからな!」って意味でステキだな、と思ったんですが
車内側しか見えないタイプでした。とっても気に入ったので来年も買います!



他にも激写のチャンスをうかがってる看板がありますのでまた晒しまーす!
See You Next Week!バイバーイ(来週はありません)