ちょっと気になったこと 2

出掛ける前で急いでるんだけど、ちょっと気になっちゃったので更新。
ほんとちょっとだけ…

前回の「アカナマダ」さん
http://d.hatena.ne.jp/pooti/20090604


今回は烏骨鶏(ウコッケイ)
別のところで自分で写真貼ってから「え?ウコッケイ、ちょっとカッコよくない?」と思ってしまって。
鳥大好きだけど、ウコッケイはちょっとキモイなぁと思ってたのに、この秋はロックっぽい感じが流行る(多くの電車の吊広告から発信された)らしいので感化されたのかしら…。


それでカッコイイ鳥はこちら。

なんか見たことあるよね…というモヤモヤは思い過ごしではないのである。
過去に多くの人からリスペクトされている。リスペクトっていうかファッションパクられてる。


熱くなれ(初回限定盤)(DVD付)
ヘビメタ(?)界でわかりやすかったのはこの人。閣下。 グラムロックでもっといい感じにパクってる人がいそうだけど急いでるので見つけられない。



女子プロ界。この人は今も活躍してますか? 酢テキな奥様とかって宣伝してた人もウコッケイメイクでしたか?急いでるのでググれない。
*1


NARUTO ALL STARS
アニメ。 この人は完全に憧れてるんだろうね。髪型と頭の飾りっぽいの。*2



アニメといえばこの左の人*3!アイメイクと額にかかったアクセサリーは完全にマネでしょう。

とか思いながら「魔女っ子メグちゃん」のアニメのOPとEDみてたらエンディングのほうで切なくなった!*4


右の魔女っ子の髪型は実写でするとこんな感じ?↓
Slider
もっとヒデキとかでいい感じの画像がありそうだけど、急いでるので出掛るー 遅刻するー

*1:ダンプ松本の写真はあとで差し替える

*2:ドラゴンボール同様、全然見たことありません。ごめんなさい。

*3:郷ノン。郷という苗字だったのは初めて知った!

*4:デビルマンのエンディングでも泣く