ちょっこし更新


ちょいとちょいと前行くオジョウサン〜

アタシのことかい?
ヒー
ってCAWAIIとは言い難い口紅を買ったよ。これは買うよね!

この白目っぷり

この角度からだとペコちゃんみたい
いや、パタリロみたい
・・・ってかアンタ舌出してたのな!*1

これはPAUL&JOE2010オータムコレクションですよ、ビレッジヴァンガードでふざけた雑貨買ってきたんじゃないですよ、と。
こんなふざけて書いてるけど、必死で予約して買ったんだけどね。
だってさー、白鳥の中から猫がピョコーンだよ、そら妖怪好き女子ならアンテナビンビンたつよね。
たぶんそんな妖怪好き女子の間でもブレイクしたもんだから即日完売。
さっそく使ってるけど、紅筆で猫の頭を撫でつけながら毎回笑ってます。
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/10au/c10au_makeup.html


あなたも顔色悪いから口紅つけるかい?

*1:余談だが、昔のぬいぐるみって必ず赤い舌をちょろりと見せてたけど、あれ何かな?内職だかベルトコンベアだかでベロ差込専門の人がいるんだよね、きっと。最後にお茶目入れることによって魂が入るのかな?